2011. 3. 12 update


手づくり散歩マーケット vol.7
  手作りアート展参加募集

「手作りアート展」

テーマに沿ったアート・クラフト作品を募集します。
下記条件をよく読んでいただき、ご応募ください。
たくさんの参加をお待ちしています。

***テーマ***

私のお気に入り

募集要項
募集期間
 3/10〜  定員になり次第締め切ります。
募集人数
 30組位
作品募集ジャンル
 テーマに沿ったもの。 あなたの作品のこだわりを伝えてください。
 (さほど厳しい審査はありませんが、基本は手作りです。)
  例としてイラスト、オブジェ、アクセサリー、布小物、革小物など・・・
   アートイベントに出展していそうなもの.。
出展内容

 1スペースに付き
  
 ● 1人(もしくは1ユニット)
 ● 50pX100p (ブースにより多少前後します) 
  ● 8X10cmの大きさのものに
     a)ブランド名(名前)プロフィール
    b)あなたにとって、
       @手作りとは?
       A手作りの良さは?
       B手作りのこだわりは?
  (詳しくは、出品者NO.の連絡の際にメールでお知らせします。)
  ディスプレイするかごや箱はご持参ください。

   ブース図はこちら → 
   お申込の際に第3希望までブースの希望番号を書いてください。
   ブースの抽選は先着順ではありません。
   ブース番号の御連絡は、5/1頃にメールでいたします。
参加費
 ¥2000(イベント運営費+DM代) **DMは後日郵送します。
  参加費は受付メールの際に振込先を御連絡いたします。
   1週間以内にお振込ください。(振込料は御負担お願いします)
手数料
 なし 
時間
 5/29 (日) 11:00〜18:30開催
 エンクル 1F,2Fを使って展示販売します。
出展の際の注意
 会場の壁などへのテープ、画鋲等の使用はご遠慮ください。
 都合により設置場所を変更する場合もありますのでご了承ください。
値札等について
  はってはがせるシールなどをつかってください。 (詳しくはこちら →  )
  値札と出品者NO.(こちらで指定)と金額入れてください。
  (参加希望メールをいただいた時に、出品者No.の連絡と出品者リストお送りします。
  出品者リストは、5/29イベント終了時までにメールにてお送りください。
作品販売 
 散歩スタッフで行います。(お手伝いしていただける方、大歓迎!)
 ご自身での販売も可能ではありますが、部屋自体が大きくありませんので、
 作家さんばかりがいらっしゃると、お客さんが見れない状態になりますので
 様子を見つつ、御配慮ください。
商品の管理
 今回は、搬入時の納品チェックは行いません。
 したがって、売れた分だけの精算になりますので御了承ください。 
 十分に気をつけますが、盗難・紛失等については 責任を負いかねますので
 御理解のうえ出品して下さい。
搬入
 5/29(日) 9:00〜10:00
 出品者リスト1部散歩スタッフへ提出お願いします。
 (ご自身の控えももっておいてください)
 同じものをメールで5/29中にメールで送ってください。
搬出
 5/29(日) 18:45〜19:45
選考基準
 イベントの主旨に賛同していただける方
参加キャンセル
について
 参加決定後のキャンセルについては、極力ないよう、宜しくお願い致します。
 万一、キャンセルをされる場合は、イベントの企画・運営上からお手数ですが、
 代理の方をご紹介ください。
 尚、参加費の払い戻しはできません のでご了承お願い致します。
支払について
 イベント終了後、後日、売上金額の連絡をメールさせていただきます。 
 お支払いは、約10日後を目安にお振込する予定です。
 
 振込の際の、振込料は出店者負担となります。御了承ください。
 銀行は、りそなかゆうちからのお振込になリます。
 (りそな・ゆうちょ以外¥100円負担になります)
 今回は、すべてお振込とさせていただきます。
            

手作りアート展申込はこちら

    
募集トップ


copyright (c) 2005〜 Tezukuri-sanpo Market All Rights Reserved. 
inserted by FC2 system